スレンダーで美爆乳!百戦錬磨のナンパ師が唸った神ボディが素人にいた!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、神素人映像です。

AVの「身体」とはちょっと違うけど、美少女・美人が必ずしも芸能界にいるわけじゃない。
素人でもすっごい可愛い子はいるし、芸能人だけどそれほど可愛くないと評価される子が引っ張りだこになる事もある。

憶えやすい特徴的な子ほど売れるんですよね。
人気投票やってるアイドルグループも、トップになる子が可愛くないって意味じゃなく、こんなに可愛い子が下位にいるのか・・・と思う事があるんです。

でも、その下位にいるめっちゃ可愛い女の子って、ファンでもない僕からすると次回見た時に「あ、あの下位の子だ」とわからない可能性が高いんです。特徴があるわけじゃないから。ただただ美少女だから。

やっぱりトップにいる子って、可愛さだけのランクだけで見れば下位の子より劣るかも知れないけど、キャラクターや特徴のあるルックスが秀でてるんですよね。だから憶えやすい。CMやバラエティで見かけるたびに「あ、あの子だ」とすぐわかる。

人気出るべくして出る子っているんですよね。
男性の方の俳優でも、ただ男前なだけって人よりも、カッコ良さの種類が一般的とは違う人の方が売れたりしますもんね。

特徴のあるブサイクが一番タチ悪い。それが僕です。ハゲてない、以外に取り上げるものが無い。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5354.html

http://www.xvideoes.com/videos1551339/

http://www.xvideoes.com/videos1551346/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング