元レースクイーンという異色の経歴を持つ早乙女美々、さすがの美しさなり・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、超絶美人のフルスルットル映像です。

嫌いというわけでもないけど、番組を欠かさず観たりレース場に行くほどじゃない、レーシングにはその程度の知識しかありません。
ただ、まだ学生の頃に舞台設営のバイトをしてたことがあり、レース場で働いた事があります。

その時はレースじゃなくてイベントだったので、レースクイーンはいなかったんですけど、なんかこう、レース場ってちょっとワクワクしますよね。
そのイベントってのは、レース場を一般開放して、自分の車やバイクでレース場を走れますよー的なもの。
当時は貧乏学生だったから車なんか持ってなかったけど、ちょっと走らせたくなりましたもんね。

とにかく広くて、ああいう轟音を出す場所だから人里離れた土地にあって空気が澄んでる。
空も広いし、こんなところで車を走らせたら気持ち良いだろうなーって感じ。

ただバイトはとにかく過酷でした。
都内にレース場なんかあるわけがなく、乗り心地最悪なマイクロバスで東京からレース場まで送迎、夏だったので炎天下で仕事させられ、粗末な弁当、集会場みたいな場所で「暑いから大丈夫でしょ?」って理由だけで毛布一枚で床寝。

一泊後、イベント中は警備の仕事をして、イベントが終われば設備の解体、ようやくマイクロバスで帰る、というハードスケジュール。って言うか扱いがハード。

もう2度と行かないと心に誓いましたよ。

2日間丸々拘束で給料は良かったから卒業するまで毎年行った。

貧乏学生は金に弱い。


http://oppaibook.com/2015/06/d0622-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1551351/

http://www.xvideoes.com/videos1551366/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング