彼女を自宅に連れ込んでセックスするという、カップルなら普通な行為なのに心が抉られます

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実録カップル映像です。

僕自身、それほどセックスが好きってわけじゃないんです。人並み以上に性欲があるのは先刻ご承知の通りですが、セックスに拘ってない。
これを言うと男性諸君から嘘つけの大合唱を頂くんですけど、僕の性欲に対する最終到達地は「セックス」じゃなく「発射そのもの」って感じ。

だから風俗でも充分なんです。女体に触れる事ができて、手コキなり何なりで「発射」できるから。本番なんて必要無し。
この辺の感情、同じ男にゃ理解できんって言われる事もあるけど、お姉さんがいる環境で育った人の中には結構いますよ。

僕の持論を男に話して、「あーわかる」と言った人は「ちょっと理解できる部分もある」程度の人も含めて、全員お姉さんがいる人でしたから。

セックス出来る状況になっても「オナニー大好き!」って断言しますよってわけじゃなくて、セックスが出来ない現状をそれほど憂いてないってことです。オナニーは出来るし風俗もあるし。

ただイチャコラはしたい。
この欲求だけは彼女作らないと出来ないですもんね。だから抉られるわけです。

ついに抱き枕を購入してしまった。


http://erogeba.net/2015/06/post-9473.html

http://www.xvideoes.com/videos1551378/

http://www.xvideoes.com/videos1551389/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング