早乙女ゆい、というAV女優がAV界はおろか社会全体がザワザワしそうなほど幼い件

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、衝撃のAV映像です。

一般的に「若い」と言われると女性は喜ぶとされています。でも「幼い」とは言われたくないでしょうね。
「若い」と言えば外見的な面という印象があり、「幼い」と言えば精神的な面って印象があるからだと思います。

公式プロフィールでは、早乙女ゆいの年齢はちょうど20歳。
まぁそれぐらいなら今はまだまだ見た目が幼い人っていますよね。

ただ、若く見える・幼く見えるってのがクセモノで、決して褒め言葉じゃない時があります。

ウチの姉ちゃんが正にそのタイプ。
どうしても身内から見た目は一般的に受ける評価とは違うけど、少なくとも可愛い・美人というタイプではありませんでした。

極端に誰が見てもブスって感じじゃなく、まぁこういう顔が好きな人もいるかもねーって感じの、中途半端な感じ。
でもとにかく幼く見える。

24歳の時に高校生と間違われたり、28歳というアラフォーな年齢の時なんか「コンビニ行くけど何かいる?」って言われてタバコをお願いしたら身分証が無いとダメと言われたらしく買ってこれなかったレベル。

一応普段は仕事に忙しい人だし、化粧したり社会人らしい服装にしてるんですけど、その時は部屋着で行ったんですよね。
髪を無造作に束ねてTシャツ・短パンのラフな格好で、150cmにも満たない身長に生来の幼顔が加われば仕方がない。

幼いと言われるのは嫌ってのは、姉がソースなんです。それ以来コンビニ行く程度の外出でも化粧してシャンとした服を着るようになったし。心底嫌みたいで。

なんだかんだ、結局は年相応なのが一番ですよね。

僕も童顔の血を受け継いで年齢より若く見られるんですが、弟は父方の老け顔遺伝子を濃く受け継いでて、めっちゃ老け顔。

3人並ぶと、弟→僕→姉という年齢順に見える。姉と弟の年齢差は8歳もあるのに。2日続けて弟オチ。


http://hiroimono.org/article/13327

http://www.xvideoes.com/videos1551431/

http://www.xvideoes.com/videos1551447/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング