これは文化、これは伝統。そう心に言い聞かせてガン見する『ふんどし祭』の実態!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、面白AV映像です。

僕は子供の頃、今一つ祭が好きになれませんでした。縁日とかは良いんですけど、じゃがバターと焼銀杏が大好きな子供だったから。
でも神輿だワッショイってやったり、それを眺めてることの何が面白いのか全くわからなかったんですよね。

学生の頃に友達と東北へ旅行したついでに青森のねぶた祭を見て、心がすっかり入れ替わるように感動したんですが、それまでは本当に苦手でした。
しかもねぶたの時も、友達が行こうぜ見ようぜって言うのを最後まで渋ってましたからね。いいよ面倒くさいよ混んでるよ、と。

ねぶた以降は割と好きになったんですけどね、でも積極的に行こうとは思わないです。
ちょうど今住んでる家の近所で、そこそこ大規模な祭が今月あるんですけど、行くつもりないし。

三つ子の魂百までじゃないけど、成人直後まで苦手だったものは、やっぱり解消されても苦手意識だけは残ってるんですよね。

子供の頃は人ごみが怖かったんだけど、成人後は祭に来るヤンキーが怖い。


http://hameshirouto.com/2015/06/d0629-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1551452/

http://www.xvideoes.com/videos1551467/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング