大学を卒業するや否や、袴のまんまマジックミラー号で男友達とセックスさせられる!ところで卒業おめでとう!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、素人企画映像です。

卒業式の思い出があんまり無い。
まず男って卒業式に泣くって事をしないじゃないですか。嬉しいんだか悲しいんだかって感情を理解することすら出来ない。
だからその時点で一大イベントってわけじゃないんですよね。

高校の時なんか、昼にやってた「三匹が斬る」の再放送を見たくて、さっさと帰ったぐらいです。
大学の時は卒業式に出てすらいない。何か用事があった的な多忙キャラでもなければ、面倒になった的な怠慢キャラでもない。寝坊したんです。寝坊しただけなんです。起きたらもう始まってる時間だったんです。だからもう一回寝たんです。しかも深夜バイトしてたとかじゃないんです。普通に寝て、普通に寝坊しただけなんです。

社会人になれば卒業式って一切ないじゃないですか。転職とか退職とかの節目はあっても、式典が催されるなんてのは学生まで。

だから今になってね、ちゃんと感慨深く感じられるようにちゃんとやっときゃ良かったなーって。
式後も学校に残って友達と懐かしんだりね。って言うかまず出ろって話だし、僕の場合。

僕の名前が呼ばれて返事が無かった時、一部から笑い声がドッと上がったらしいです。週に1~2回しかマトモに起きれなかったもんな。


http://xvideos-egoist.com/archives/21927

http://jp.xhamster.com/movies/4666723/

http://jp.xhamster.com/movies/4666731/

http://jp.xhamster.com/movies/4666746/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング