「いや!やめて!」爆乳の女子校生が無理やりヤラれてるけどイイ声で鳴く。タスケテーって言いながらお掃除フェラまで!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、レイプカテゴリに入れるには甚だ疑問な映像です。

AVの世界には往々にしてあることです。
そりゃレイプはアカンことなので、実際にやっちゃダメってのもあります。逆に余りリアルに作り過ぎず、一目で作り物だとわからないとコッチがドン引きするもんね。

レイプものの撮影だという事を撮影開始するまで教えない「だまし撮影」みたいなのもあるそうだけど、プロのAV女優は「なるほど、今日はレイプか」と飲みこめば演技を始めるから結局は普通のAVになります。

でもね、これがAV女優の名前がセールスポイントになってるAVだったらまだ良いんですよ。
問題は素人もの。

僕は素人ものが特に好きで、20歳前後の頃はどんな綺麗なAV女優がいても見向きもせず、素人ものばかりを漁ってた時期があるんです。

もちろんわかってますよ、駆け出し・売れる前・既にデビューが決まってる等々の女優を出演させてることは。
だけどこれは・・・というAVが、昔は結構あったんです。

僕が一番気になったのは、顔のモザイクをかけるタイプのAV。
最近は素人ものでも可愛い女の子を出すようになったから少なくなったけど、昔は顔モザ素人が主流でした。

で、顔にモザイクかけるからって安心したのか、結構使いまわしが多いんですよね。

「20人をナンパして即ハメした豪華映像!」みたいなAVを見たとき、最低でも6人が2回出演してるのがわかりました。モザイクかけてもバレバレ。モザイクかけてても何となくわかるし、おっぱいの形とかホクロの位置とかでわかる。

そういうのを見ると、やっぱりちょっとゲンナリしますよね。
ガチじゃないのはわかってるけど、そこは徹してくれよと。第一、声がさっきと同じじゃねぇか。

そういう粗さもAVがエロい以外に面白いと思える点なんですけどね。

そろそろAV女優養成学校みたいなのも作るべき。レイプは特に演技力でゲンナリするときがあるもの。


http://sly247sex.com/archives/23847

http://jp.xhamster.com/movies/2356366/

http://jp.xhamster.com/movies/2356379/

http://jp.xhamster.com/movies/2356393/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング