このハメ撮り映像を見て、ヌカなかった男がいるとは到底思えない。そんな映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、殿堂入り素人映像です。

うん、まぁぶっちゃけいると思うんですけどね。結局は万民がオールオッケーになるなんてことは無いわけで。
むしろどこかに嫌う勢力が無いとトップにはなれないものなんですよね。

不思議に思った事はありませんか?国民的な人気を誇る女優やグラドルやモデルを含めたアイドルやタレントの中には「あんまり可愛くなくね?」と思ったことありませんか?

まぁ自分の好みじゃないだけで、評価が高いって事はままあることだもんなーと一歩引いてみるけど、自分が評価していない人が世間で騒がれてるギャップにイライラしたり。

僕なんかは「お前らが好きでキャーキャー言ってるヤツなんて僕から言わせてもらえば並以下の存在よ」とひん曲がった優越感を覚えてた時期もありましたけど、多大なる勘違いだったと気付いた時はファンだという子に食って掛かった事もある過去の自分をマウントポジションで殴打したくなるほど恥ずかしい思いをしたものです。

むかし父親が「誰にも嫌われない人間は所詮好かれるだけで愛されない」みたいな事を言って、え?何なのこいつ、還暦間近で厨二病なの?とか思ったんですけど、案外その通りなのかも知れないですね。

父「○○(当時40代ぐらいの美人女優)とセックスできたら幸せだよなー」え?マジ何なのこいつ?


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5385.html

http://www.xvideoes.com/videos1551463/

http://www.xvideoes.com/videos1551482/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング