寝取られるJカップ爆乳の美人妻。40歳を越えても衰えない美貌とボディは夫の自慢だったろうに・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、禁断のNTR映像です。

僕は寝取られモノが好きなんですが、元はと言えばエロゲーから来てます。
エロだったら二次元だろうが三次元だろうが何でも良いというフレキシブルな考えを持つ僕だからこそ為せる業。

そのエロゲは寝取り寝取られが主題ではなく、ストーリーの流れ上に一つの分岐エピソードに寝取られがあった、って程度のものだったんですが、これが妙にそそったわけです。

最初は「うわー、寝取られた。重いなー」ぐらいにしか考えてなかったんですけど、彼氏である主人公への愛と快感で葛藤してる女性キャラにゾクゾクしちゃったわけです。
でもまぁ、こんなのはゲームなどの創作だから楽しめるわけですよ。他人事だから面白いわけですよ。

寝取られモノが好きだと公言する僕も、寝取られたいって考えてるわけじゃない。
レイプものが好きな男性のほとんどが実際にレイプしないのと一緒。加害者(レイプ)と被害者(寝取られ)という大きな違いはありますが、まぁ似たようなものです。

結局はただの非現実だもの。非現実の中じゃないと安心してエロスに溺れることなんか出来ないもの。

レイプものが好きな人を「実際にレイプなんかしない」とフォローしようと思ったんだけど、言えば言うほど「彼女がいないから寝取られにハマる」という結論に至ってしまう。


http://oppaibook.com/2015/06/d0629-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1551482/

http://www.xvideoes.com/videos1551496/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング