日焼け跡が残る少女を男2人がかりでヤリたおした映像がなんか怖い

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃の乱交映像です。

僕は男なので、海にプールに行ったとしても下半身の一部以外は真っ黒になりますが、いかんせん地黒なので色が落ち着いてからも、と言うか一度も海やプールへ行く機会が無かったとしても「どっか行った?ずいぶん焼けてるねー」とか言われます。

日常生活で困るわけじゃないんだけど、どうにも僕への評価が低い気がします。遊びまわってる印象をどうしても与えてしまう。
無いものねだりかも知れないけど、色白な人に憧れます。

だけど地黒で得したなーと思う事が無いわけじゃない。
それは「肌が強い」という点。正確には「強く見える」なんですけど。

色黒ってね、多少肌にシミがあったとしても近づかないとわかりにくいんですよ。
だからオッサンになった今でもオイルなんかつけなくても綺麗に焼ける。後でシミになるなんてことを経験したことが無い。

汗っかきな体質で新陳代謝が激しく良いし、それも相まって僕の肌はたまご肌です。肌だけはオッサンと思えない。でもそこには大きな比率で「色黒だから多少の荒れ・シミは目立たない」という効能があるというわけです。

日サロに通ってるギャル男くんに「どこ行ってんの?俺もそこに鞍替えしようかなー」って言われた時はさすがにショックだった。


http://erogeba.net/2015/07/post-9520.html

http://www.xvideoes.com/videos1551509/

http://www.xvideoes.com/videos1551526/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング