夫よりも大きく逞しいチンコに夢中になる既婚者の女性・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、人妻不倫映像です。

家庭板の書き込みなんかを見ると不倫は本当に良くないことだなと実感させられますね。
いや、もちろん僕は今のところ既婚者になる予定は一生ないんですけど、人妻と道ならぬ恋みたいな話もありますもんね。

まぁ仕事以外は家で呆けたように動かず、休日の歩数が40歩という記録を叩きだした僕に人妻と出会うことが出来るとは到底思わないんですけど。
ただ、例えば女友達で結婚した子や、仲が良くて頻繁に会う友達がいれば自然とその奥さんとも頻繁に会う事になるわけで、現段階で知り合いの「人妻」がいないわけじゃない。

長いこと友達だったけど、その後恋愛感情を持つようになった、なんてのはザラにあるわけで、僕が不倫をしないまでも「人妻に恋愛感情を持つ・性欲をくすぐられる」という可能性はゼロとは言い切れない部分もあります。
実際、友達の家に遊びに行って、そこの奥さんのパンチラや胸チラを見たときに「よっしゃ、しばらくオカズに困らない」って思った事ぐらいありますもの。

人間万事塞翁が馬と言いますからな、何がどう転ぶかわからないわけですよ。

どうですか?今日はただ「塞翁が馬」の意味を最近ようやく知ったので使いたかっただけのコメントだったんですけど。


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-7680.html

http://www.xvideoes.com/videos1551532/

http://www.xvideoes.com/videos1551547/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング