突如自宅にやってきて生中出しを許可する美人女子大生がいたら一生恩に着る!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、バラエティ企画映像です。

いま住んでる地域は妙に勧誘が多い。
新聞や牛乳など配達系はまだわかるんですけど、宗教系も多い。
しかも宗教系って普通は「神のお言葉を~」とか「仏の教えを~」みたいに、まずはその宗教を理解してもらおう的な感じで布教していくじゃないですか。先週、どストレートに「○○(某宗教団体名)ですけど」って来られましたよ。ちょっと意外だった。

そして特に多いのが某生命保険会社の営業。
CMでもよく目にする事がある会社なんですけど、週に2回は来る。
僕はヨソの生命保険に入ってるし、ほとんど貯金できない理由の一つが保険料が高いってぐらい充実したプランに加入してるんです。父親死んでから我が家は若干そっち系にシビアなもんで。

だからやっぱり断るんですよ。でも2~3日後にまた来る。どんなに断っても違う人が来る。
これじゃ話にならんからと営業さんを家にあげてお茶を出して、僕が加入してる生命保険プランのパンフレット・書類などを全部見せて、「これだけのプランで保険料をココより抑えてくれるなら考える」と言ったんです。もちろん本音。

「うーん・・・ちょっと無理ですねぇ・・・」って言われましたよ。保険料安くなると思ってこっちにもチャンスだと思ってたのに。

まぁこれでお互い納得ですね、すみません、そちらに入らないんじゃなく、現状の方が良いなら現状を継続しますと伝えてお帰り頂くわけですよ。

で、また来ますからね。またまた違う人が。
これどうしたら良いんだろ。来ても無駄ですよと言っても来るし、同じ地区を何人体制でやってんの?ってぐらい毎回違う人だから、万が一のことを考えてまた来るんでしょうね。もしくは「あそこ(僕の家)はダメだ」って会社に報告してないとか。

僕はまだ良いんですけどね、隣に住んでるのは普通の人なんだけど気性が荒くて「おめぇらしつこいんだよ!二度と来るなって言ってんだろうが!!」とか怒鳴り声がよく聞こえます。

仕事が大変なのはわかります。個人宅に訪問営業をした事は無いけど、僕も飛び込み営業で素気無くあしらわれた事なんか一度や二度じゃありません。
でも情報は社内で共有しときましょうよ。いまウチのマンションですっごい評判悪くなってるよ、しつこいって。

隣人のお陰で誰が来るかわかるので、最近は居留守を使ってます。


http://baraero.com/2015/07/post-6498.html

http://www.xvideoes.com/videos1551546/

http://www.xvideoes.com/videos1551558/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング