最近の女子大生は卒業旅行でご乱行だそうです。乱痴気騒ぎだそうです。どこでやるんですか?教えてください早く!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、壮絶な乱交映像です。

卒業旅行の経験無いんですよね、僕。
友達が少なかったってのもあるんですけど、何より毎回卒業直前は忙しい。

進学や就職を控えてますもんね。
大学進学・就職となれば住居の移動だってあるだろうし、就職の場合は入社する前に勉強しておかなきゃいけなかったり。

僕は典型例。卒業前後は教習所に通ってたから暇が無かったんです。上京までに取りたかったから、スケジュール的にはかなり詰めてました。
って言うか、本試験で合格して無事免許を取得した2日後には東京にいましたから。仮免・卒検・本試験のどれか一つでも落としたら大変な事になってました。超必死。

ただ合宿並みに毎日長い時間乗ってますからね、正直実技は落ちる気がしませんでした。
学科も過去問から『ミスしやすい引っかけ問題集』みたいなのも買って、毎日勉強してました。

お陰で全部一発合格でしたが、青春的な何かは全部失われた気がします。親友グループは旅行してましたから。

僕が行かないならと、延期するとか早めるとかしてくれない程度の親友。


http://hiroimono.org/article/13481

http://www.xvideoes.com/videos1551563/

http://www.xvideoes.com/videos1551571/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング