夫との性生活で満たされない欲望を他人棒に頼る人妻が可愛すぎると話題に

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、可愛い不倫妻の映像です。

既婚者の友達が言ってた事を思い出します。
独身の時、特に彼女もいなかった時期はこれと言って何とも思ってないのに、結婚した途端に他の女とヤリたくなった、と。
他にも、交際中はヤリまくってたのに結婚を機に全然ヤル気が無くなったって意見も聞いた事があります。違う友達からね。

結婚したことである程度安寧な生活を送れるようになって、逆にその生活から外れたくなるようなものなんですかね。

僕が正に今、結婚もしておらず彼女もいない。しばらく彼女がいないから「あー、ヤリてーなー」って思う頻度は少なくなってきました。

そんな僕も縁に恵まれて結婚できたとしたら、やっぱり冷めてくるものなんですかね。

「結婚してからセックスが無くなった」と言った友達に「お前の奥さん美人だし、いらないなら僕にくれ」と告げたら、その晩普通にセックスしたらしいです。

独占欲が刺激されたとか。何が何だか。僕は半分本気だったんですけどね。もう半分も本気だったけど。


http://hameshirouto.com/2015/07/d0708-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1551581/

http://www.xvideoes.com/videos1551593/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング