お兄ちゃんと家族旅行!そして近親相姦!温泉や客室で好き放題ハメられるムッチリ妹

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、禁断の映像です。

ロリ系AV女優・愛須心亜の本領発揮的な感じですが、この人を見るたびに何故か中学校に入学した時を思い出す。

ほら、こういうロリものを演じる場合、大人の、と言うかオシャレな髪型ってどうしても出来ないじゃないですか。
どこか野暮ったさが無いと。

小学生時代、地域や学校によって異なるけど一般的には校則が緩いところが多いですよね。
最近じゃ髪を染めたりする例もあるようですが、僕が子供の頃は流石に染髪こそ無かったものの、かなり自由度は高かったです。先生が厳しかった時代だったけど、それでもかなり自由。

通ってた小学校は私服だったからってのもあるけど、特に女子の髪型が自由なんですよね。
腰まである長い髪を束ねる事なくサワワと風に靡かせてたり。

それが中学校に上がった途端、ビックリしませんでした?
それまでは皆バラバラと言うか、バラエティに富んでたのに、中学に入学した途端、おかっぱだらけになって。
入学記念のクラス写真が手元にありますけど、女子は全員ウォーズマンみたいだもの。

男子は特に髪型の規制が(染髪や整髪料はともかく)無かったからわからなかったけど、女子は厳しかったんですかね。
あそこまで揃えられると、「なんでみんな同じ髪型なんだろう」って疑問が逆に湧かない。「なんでみんなコーホーって言わないんだろう」って感じ。

そこから徐々に個性を出して行って、高校に入ったら校則も緩んでオシャレに目覚め、大学・社会人でオシャレが当然になるって感じなんですよね。
子供の頃から段階を踏んで、じゃないんですよ。小学生の頃は大体オシャレだったから。

中学入学時点と言うのは、一番オシャレとは縁遠く、野暮ったいものなのです。僕も女子の事言えないもの。前髪パッツンだし。寝癖ついてるのに前髪だけパッツンだし。

そしてオッサンになると、ユニーククロージングウェアハウス最強だよな!!になる。


http://xvideos-egoist.com/archives/22179

http://jp.xhamster.com/movies/4238814/

http://jp.xhamster.com/movies/4238832/

http://jp.xhamster.com/movies/4238854/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング