同じ会社で働く後輩の女の子に酒を飲ませて飲ませて飲ませて飲ませて飲ませて、ヤラせて!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、泥酔セックス映像です。

こちらはよくある泥酔レイプものじゃなく、酒を飲ませてエッチな気分にさせる的な和姦ものです。
でも本当にこうなるんですかね、女子って。

ほら、僕ら男子は一般的に酒が入ると勃起しにくくなるヤツって多いじゃないですか。
酒に弱い人ほど、酒で血流がウンタラカンタラで勃起しにくくなるとかで。

僕が正にそのタイプで、酒を飲み始めたらその日のセックスはおろか、オナニーも諦めなきゃいけない。

酒に弱いし飲み慣れてないし、早い段階でピリオドの向こう側に行っちゃうので、酒量は多くないんです。飲み会とかでも。
ビール2杯飲んだ後は水がぶ飲みでアルコール分解させつつ、コップ一杯の焼酎を2時間ぐらいかけてチビチビ飲む。

最終的に水しか飲んでない思い出を抱きつつ、家に帰る頃には酒量が少ないから既に酔いは冷めてる状態。
だから翌日に酒が残ってる、なんて事はほぼ無いんですけど、逆に二日酔いで現れる症状(頭痛やだるさなど)が飲んだ日に一気にくる。

多分二日酔いするほど飲んでしまうと、二日間は勃起しないんじゃないかな。とにかく酒とチンコが直結してるから。

両親とも家系的に酒豪が多く、法事なんかでは「もっともっと飲めばそのうち慣れるよ、お前には絶対酒飲みの才能があるから!」って言われます。
要するに飲む量より飲む回数を増やせと。

無茶言うなよ・・・。
新年会と忘年会、仕事の付き合いで年2回の機会以外に飲みに行ってくれる友達がいないから飲まないのに。


http://sly247sex.com/archives/23587

http://video.fc2.com/a/content/20140622krsLDHxN

http://video.fc2.com/a/content/20140622lAsxDcFB

http://video.fc2.com/a/content/20140622pwfC8FvC

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング