カメラで撮影されるのを恥ずかしがる女の子を見て、ハメ撮りしてる男の欲情が爆発したのは言うまでもない

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、素人ハメ撮り映像です。

ハメ撮りは置いといても、確かにカメラで撮影されるのが苦手って人はいますよね。
僕も若干そういうきらいはあります。

飲み会なんかで写真撮ろうぜ的な雰囲気になると隅っこの方に行ったり(拒否を許してくれない場合)、正直どんな顔でどんなポーズを取れば良いかわからない。

これは一種の自意識過剰に近いらしいですね。
他人が自分をどう見るかを気にするから、どういう顔をすれば良いのかわからなくなる。他人の目が気にならないなら、どんな顔しようがどうでも良いや、別にカメラを拒否することもあるまいって思いますもんね。

僕が卒業した高校では、毎年有志が集まって同窓会をするんですが、毎年全体写真を撮る。そして毎年SNSの同窓会ページにアップされます。肖像権は仕事しません。

で、僕が参加しだしたのが6年前から。6年前からは毎年参加してるからSNSには僕が写ってる写真が6枚あります。

6年連続で同じ服なのがネット上に公開されているという現実。

狙ってるわけでも何でもなく、それしかヨソいきの服が無いから。それ以外はユニーククロージングウェアハウスだってば。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5413.html

http://www.xvideoes.com/videos1551609/

http://www.xvideoes.com/videos1551623/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング