人妻専門のデリヘルでは即尺も本番も、更には膣内射精までおkだとかそうじゃないとか!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、禁断の風俗映像です。

僕は普通に風俗に行くわけです。それは皆さんもわかっておりましょう。
だけどある程度オープンにはしてるものの、やっぱり女の子に「君も風俗に行くの?」なんて言われると、答えに困ることがあるんですよ。

良く思われたいって気持ちは正直あるし、風俗に行く男性を女性はどう思うか、というのは容易に想像が出来ます。
結局は「行くよ」って言うことがほとんどですけどね。僕が風俗大好きっ子ちゃんという事実を知ってる人が多いから、その場で「行かない」と言ったところで、いつかその嘘はバレますから。

そうなると「風俗に行く男」だけじゃなく「風俗に行ってる癖にそれを隠したクズ男」と、ただでさえ底値と言われている僕の株価がストップ安じゃないですか。
結局は正直に「行ってる、むしろ通ってる」ぐらいに言っといた方が、心の中では『無いわーコイツ』と思われながらも「うわードスケベだねー」と場が一瞬でも明るくなる。僕にはもうそこしか選択肢が無い。

あと、風俗嬢にも「風俗に来たのは今日が生まれて初めてです!」とか言います。


http://oppaibook.com/2015/07/d0713-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1551623/

http://www.xvideoes.com/videos1551637/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング