家庭教師によってその身体を凌辱されてしまう事になった少女・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃の鬼畜映像です。

大学時代に家庭教師のバイト→塾講師のバイト→現在は予備校の先生、という同級生に聞いた事があるんです。
たまにいる、面倒臭い生徒の話。

上の経歴を見てもわかる通り、塾や予備校という「勉強」だけを目的とした場所なので、基本的にはみんなヤル気がある。
親に入れられて、という消極的な生徒もいるけど、学校と違って「嫌ならやめれば?」というスタンスになれるのが塾なので、やっぱり学校とは感覚が違うから大体の生徒は素直。

厄介なのは、「ケッ、勉強なんて」と斜に構えたような生意気な生徒じゃないんですって。
塾はともかく、予備校は特に将来を決定する場面が間近だから特にそういう生徒もいないらしいし。

それより、恋愛を目的としてきてる生徒。
正確には勉強するために塾や予備校に入ってきたけど、好きになっちゃった男子・女子がいるというパターン。

イチャコラするからウザいとかじゃなく、注意力散漫だからとにかく成績が伸びない。
せっかく学校では教われない「勉強のコツ」を教えても、全然聞いてない。

厄介なのは、テストなどで結果が出るまで、その注意力散漫な部分に気付けないという点。
学校と違ってノートなどの提出が無いから、勉強してるか・授業を聞いてるか、というのは段階的にわからないんですよね。

いくら学校より緩いスタンスとは言え、成績が上がらなかったという事実だけは残ってしまう。そうなれば経営にも影響が出る。

だから厄介なんだって。

同じ予備校で講師をしている女性と結婚した同級生の説得力に疑問。


http://erogeba.net/2015/07/post-9544.html

http://www.xvideoes.com/videos1551642/

http://www.xvideoes.com/videos1551657/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング