岩佐真悠子のおっぱいをバインバインに揉んだ衝撃の濡れ場映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、お宝映像です。

最近は女優としてそれなりの実績を積んだら濡れ場を演じる、というのが一番多いパターン。
ちょっと前は少し人気が下降気味の時に演じたりってのもありましたが、確かにタイミングって難しいんですよね。

だいぶ昔、それこそ現在50代・60代の大女優になった人がまだ新人だった20歳前後の頃の時代は、新人で早速脱いじゃう人も多かったんですよね。
濡れ場で勢いをつける感じなんですかね。

でも実際、昔はとにかくパワフルな女優さんが多かった。
清楚系な女優のまま濡れ場を演じるってのはそれぐらいパワーがいる事ですもんね。私生活で不倫したりって女優さんは、今でも「優しいおばちゃん」って役どころを演じる事が多いほど清純派路線を保ってる。

時代が違うと言われればそれまでだけど、そういう度胸とか胆力とかも演技にハクがついてるんじゃないかと思うわけです。

今活躍してる女優に脱げ、と言っているのだが?


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-7759.html

http://www.xvideoes.com/videos1551653/

http://www.xvideoes.com/videos1551667/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング