妻が入院で数日家を空ける事になり、妻の友達と2人きりで過ごす・・・間違いなんか置きませんよー(目が平泳ぎ)

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、魅惑のNTR映像です。

僕はその昔、友達を短期間だけ居候させた事と、当時の彼女と半同棲状態で暮らしてた事があります。
これね、面白いもんで窮屈な生活とは言わないまでも、彼女が外出したり自分の家に帰ったりすると「ふいー」と落ち着いた気持ちになれるんですよ。

友達と暮らしてた時は、同じく外出したら「よし、このチャンスにオナニーだ」ぐらいにしか考えてないわけです。

恋愛感情があって四六時中一緒にいたいと思う相手でも、やっぱり異性なんですよね。
友達の前では「自分」でいられるけど、彼女の前では「男」「彼氏」である必要があるから、肩肘張ってるんでしょうね。それで疲れると。

今はその両方がいないというね。あー寂しい。


http://baraero.com/2015/07/post-6545.html

http://www.xvideoes.com/videos1551672/

http://www.xvideoes.com/videos1551687/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング