いたいけな少女をただ犯すだけではなく、ダイナミックな体位で羞恥心を煽る鬼畜!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、衝撃の乱交映像です。

普通に彼女や奥さんとセックスするとき、あんまりバリエーション豊かな体位にはならないですよね。
正常位だけ、って人も割と多いらしいです。

僕は早漏という最大のネックがありますので、体位は小まめに変えてます。とは言っても2~3種の体位を代わる代わるって感じですけど。正常位だけだと神速で終わってしまう。
つまり、僕は体位を変えるのが目的ではなく、そこで一旦ブレイクを置きたいだけなんですよね。

俗に四十八手と言われてる中で、それだけ使う人っているんですかね。
そこまでいくと、もうエロい気持ちでセックスしてるとかじゃないでしょ。スポーツ感覚にでもならないと、色んな体位はこなせない気がします。

四十八手の「流鏑馬」って知ってるか?スポーツ以外の何物でもない。


http://hiroimono.org/article/13923

http://www.xvideoes.com/videos1551692/

http://www.xvideoes.com/videos1551714/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング