AV鑑賞はセックスへの近道!友達の彼女だってこれこの通り!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、寝取られドラマ映像です。

AV鑑賞にどれだけのパワーが隠されているのか、なんだかよくわからないんですよね。
少なくとも、全く効果が無い人を知ってますから。

姉です。

僕の姉は、エロいものも抵抗なく見られる人で、絵柄が好きだからと成人コミックを読んだり、好きな舞台俳優が売れない時代に出演したというVシネポルノを見るような感じ。

もしかしたら隠れて何かしらやってたかも知れないけど、父親のお陰でエロスを身近に感じるような環境下で育ったから、自然な事なんでしょうね。

僕も僕でエロ本やエロDVDを家族と一緒に暮らしてるからという理由で隠したりしませんでした。
親からもエロ本そのもの咎められたりはしなかったし、エロ本を持ってる事を僕自身恥ずかしいと思った事が無いんです。

上京してしばらくは姉と一緒に暮らしてたんですけど、エロDVDをリビングに置いてたので、当然姉の目に留まる。
どれどれAVはどんな感じかな?と普通に見てましたからね。さすがに家に帰ってきて姉ちゃんがAVを見てる光景はビックリしました。

でも普通でしたよ。超平常心。
姉からすれば、エロが好きってわけじゃなく、あくまでもエロに抵抗が無いだけ。
「好きな●●だからエロいけど見たい」なんです。「エロいのを見たい」じゃないんです。

AV鑑賞を実際にやったら本当に効果があるかも知れない、そういう女性は多いかも知れない。
でもそれは、今までエロに触れてこなかったからなんでしょうね。

興味にしろ嫌悪感にしろ、エロスに対する感情があるから、初めて触れるエロスに動揺するわけです。
姉はデーンと構えてますもの。見慣れてるから。何ともない。全く感情が動かない。AVは作品性が無いから。

アニメや映画でミギーが似たような事を言ってました。


http://hameshirouto.com/2015/07/d0715-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1551722/

http://www.xvideoes.com/videos1551741/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング