人妻が一人になってしまう平日の昼間を狙って家に侵入する鬼畜男の非道な行為

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、鬼畜レイプ映像です。

上京してからは何かと忙しく、現在に至るまで長期間にわたってガッツリ休んだ事がありません。長期間ってのは1週間以上。基本的に連休すらとれない状態だし。

ただ、そんな僕も上京直後は暇だったんです。
アパートの契約上、さっさと上京しなきゃいけなくて、だけど契約を済ませると進学先の入学式まで2ヶ月近く暇になってしまう。

バイトしても良かったんですけど、学校が始まったら勉強したりバイトしたりって忙しくなるのはわかってたので、開き直ってダラダラしようと心に決めました。
僕の人生の中で、一番楽しかったのはこの時期かも知れない。

まず親元を離れたばかりの解放感ってのがあるじゃないですか。それだけで楽しいのに時間はたっぷりある。上京資金を貯めてたので無駄遣いをしなければ経済的に困る事は無い。時間があって金に困ってるわけじゃないから精神的な解放感は更に加速。

アニメの再放送を見たり、一日中をゲームに費やしたり、AVを借りまくったり、無駄に散歩したり料理してみたり、かと言ったらトイレと風呂以外は一日中布団から出ない日もあったり。

とにかくですね、平日の昼間に何もすることがないという幸せに浸っていたというわけです。

心の底からニートになりたい、そういう精神構造を作り上げたのはこの時の生活が基盤となっています。


http://xvideos-egoist.com/archives/22236

http://jp.xhamster.com/movies/3354421/

http://jp.xhamster.com/movies/3354429/

http://jp.xhamster.com/movies/3354441/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング