寄る年波には勝てず元気が無くなった義父のため、おっぱいで元気にさせる爆乳妻!嫁の鑑!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、寝取り寝取られ映像です。

僕には嫁はもちろん父もいないので、こういう事とは縁がありません。
でも、なんとなく僕の父親はしないとも限らないんだよなぁ。

もちろん社会的な事から外れるような事をしたことが無かったけど、とにかく徹底した合理主義者だったので、言うことが極端。

つまりね、倫理観というものを取り払えば、血の繋がりが無い親戚とだってセックスが出来る、という思考回路の人だったんですよね。

決して間違いは起こさない。そういう事を頭で考えるだけで実行はしない。そういう事を考えるというのは男としてはわかる。でもそういう事を考えてると息子である僕に告げるという点で、どうにも彼の心を解せない。

もし僕が結婚していたとして、嫁を父親と2人きりにさせていても100パーセント何も起こらないとは言い切れないのが正直なところ。結局は確かめる事が出来ませんけどね。どっちもいないから。

弟は既婚者です。父と僕は断じて違いますけど、弟は既婚者です。


http://sly247sex.com/archives/24120

http://jp.xhamster.com/movies/4336211/

http://jp.xhamster.com/movies/4336226/

http://jp.xhamster.com/movies/4336243/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング