「夫には絶対秘密ですw」→中出しされてバレるもへったくれも無い結果に!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、素人企画映像です。

浮気ってのは結局バレるって言いますよね。
完全に尻尾を掴んだとまではいかないまでも、「なんか怪しいな・・・」と思われるんだそうで。

僕は浮気を経験したことはないんですけど、交際期間中に「この子いいなー」と思った事はあるんです。2人で食事ぐらいは何度かあったぐらい。
でもそれもバレましたからね。結局はハッキリとした浮気じゃなかったし、僕もその女の子にモーションかけてたわけじゃないので、事なきを得たけど。

やっぱり愛情があるからでしょうね。
友達よりも彼氏・彼女のことを見てるからこそ、バレるんだと思います。

重い恋愛をすることに定評のある友人はメンヘラと付き合う事が多く、何もしてないのに猜疑心旺盛になられて、普通の女の子が相手なら経験せずに済む修羅場を数々くぐってますが、さすがにそれは例外。

強烈なエピソードとしては、メンヘラが最高潮に達したときに彼氏(僕の友達)の家で暴れに暴れて、家に帰る。

時間が無く、片づけられないまま彼氏は仕事に向かう。

彼女は最高潮に達した時の記憶が無く、物が散乱してる部屋を見て「以前の部屋と違う!浮気しただろ!」と詰め寄る。

以上が例外のパターン。無理ゲーにも程がある。

大体のパターンでは、どんなに気を付けてても不倫や浮気はバレやすいらしいので、皆さんもリスクの高い恋愛はやめておくが吉です。

一人って良いぞ、リスクが無くて。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5438.html

http://www.xvideoes.com/videos1551736/

http://www.xvideoes.com/videos1551749/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング