夏だ!マジックミラー号だ!!童貞君を筆おろししてあげてください企画に美人若妻が登場!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、エロバラエティ映像です。

本当にもう夏ですなー。ここ最近は台風があったりで暑さを忘れてたけど、ちょっと晴れるともう汗だくですもんね。

そういやもう夏休み入ってるんですね、学生さんは。
平日の昼間に随分と若年層を見るようになってきました。

学生なんて遥か昔の事だからハッキリ憶えてなかったけど、大学はともかく、小・中・高って20日前後からでしたっけ。地域によって違うけど、大体はそんな感じですよね。
そこから40日間も休みとか、なんかもうファンタジーの世界ですよね。オッサンになると1週間しか休めないのに、ヒャッホイー何するどこ行く!!!みたいにはしゃぎ回るのに。

他にも冬休みとか春休み、最近では秋休みなんてのもあるそうですが、やっぱり夏休みってのは特別なものがありますよね。
実際には何もないんだけど、「この夏は一度きり」とか「夏を楽しめ!」なんてキャッチフレーズは毎年耳にしますから。他の季節では一切ないのに。

そこには学生の頃に体験した長い夏休みという、ノスタルジックも含まれてるんじゃなかろうか。

上京進学後の長い夏休みを、丸々実家で暮らした体たらく。1ヵ月以上にわたる寝夏休み。


http://oppaibook.com/2015/07/d0720-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1551743/

http://www.xvideoes.com/videos1551759/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング