女の子を連れ込んではセックスをし、その一部始終を盗撮していた鬼畜男の記録映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、実録連れ込み映像です。

うるさい。それにしてもうるさい。
僕の仕事はたまに平日に休みを取れるんですが、平日の昼、家にいると凄いうるさい。

前から何度か当ブログでも書いてる通り、僕は「駅からの距離」「築年数」「コンビニ・病院があるなど周囲の利便性」を全部捨てて「広い」だけの物件に住んでます。

お陰で今住んでる家は、駅から30分は歩くし昭和50年代の建物だしと色々弊害はあるけど、1人で住むには広すぎるほど広い。2LDKに広めの納戸があり、実質的には3LDK。

そういうマンションだから僕みたいな一人暮らしは珍しく、ほとんどの住民は家族で住んでるわけです。当然小さい子供も含まれます。
そうなると本当にうるさい。子供達が共用部分で遊ぶから。

ギャー!!!と叫びながら走り回ってるのを聞きながら、邪魔くさいと思いつつも僕もこんなだったなーと怒るに怒れない。
マンション住まいの友達の家に行って、マンション全体で鬼ごっこしたりね。

やっぱり子供にとって、特に僕は一戸建てで暮らしてたのでマンションが珍しくて楽しいんですよね。階段とかエレベーターとか。
僕が子供の頃はまだまだ大人が怖かった時代だったし、僕も「うるさい!」と見知らぬおじさんやおばさんに頭をはたかれた事は一度や二度じゃないですよ。でも遊んじゃうのよねー。

多分玄関の外でギャーギャー騒いでる子供達も、その中の一人は住民なんでしょう。で、不幸にも僕の部屋の隣人とか真上・真下とかなんでしょうね。15階のマンションで僕の部屋の階を選んで騒いでるってのはそういう事でしょう。

部屋の奥の方のリビングにいてもうるさいと感じるんだから、連れ込んでも色気もへったくれも無いって話です。

騒いでる辺りの場所に、エロ本を置いたらどうなるんだろう。


http://oppaibook.com/2015/07/d0728-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1551872/

http://www.xvideoes.com/videos1551898/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング