【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

制服を着こんだ少女が昼間っからホテルでセックスに勤しむ現状

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、アフタヌーンセックス映像です。

何とも無表情。悪く言えば無愛想。少女にはそんな雰囲気が流れてますが、それはまぁ少女の勝手ですよね。大いに笑おうが男泣きに泣こうが。

でも接客業に従事してる人は出来るだけ営業スマイルを向けてもらいたい。

少し前、大手家電量販店に行った時のこと。
全国どこにでもあるようなチェーン店で、行った所もビル全体がお店になってるような大規模店。

ここに来ると気持ちの良い接客をしてくれる事がほとんどだけど、店員さんの数も多いので多分徹底されてはいないんでしょうね。

僕はその時、マウスが欲しかったんです。好きなメーカーがあるわけでもないので「お試し操作」が出来る内の中から選ぼうと、あれこれ触ってました。
で、その中でピンときたものが欲しかったんですが、その箱(つまりレジに持っていく現物)がよくわからない。

先にオチを言っちゃうと、店側のミスで、僕がお試し操作をしてたマウスの現物がそこには無く、別の場所(お店全部のマウスが置いてあるブースって感じ)にあったんです。だから見つけられなかった。

ただ、全く同じモノは見つけられなかったけど、同メーカーの同シリーズのマウスの現物がそのお試しブースにあったんです。
ほいで、近くを通りかかったお姉さん的店員に質問。

「すみません、このお試しのやつとこの箱のって同じですか?」
『違くない?』って言うと角が立つと思って遠回りな質問をしたんですが、それがマズかった。店員さんからすれば陳列にミスがあるって発想が無いから、僕に対して「何言ってんの、このブサイク」みたいな表情。その表情出しちゃダメ!って表情。

店「はぁ・・そうですけど」

僕「あの、念のため箱の中を開けてもらっていいですか?お試しマウスと違う気がして・・・」

僕が欲しかったマウスと、この箱に入ってるマウスの決定的な違いは、箱にプリントされてるマウスにはマウスに付いてる「進む・戻るボタン」が無いんです。同シリーズだけど安価版か最新版じゃないモノなんでしょうね。

店「いや、同じですよ」

あれれ。意外に引かない。そして何故かちょっと怒ってる。

僕「いや、でも、(ここで上記の「箱の絵には進む・戻るボタンが無い旨を説明。正直それが無いなら買っても意味が無い)なので、一応確認だけしたいんですけど」

店「いえ、だから同じものですよ。ボタンもあります」

えええええ、なんで引かないの店員さん。そりゃ開けちゃうと商品として売れなくなったりするかも知れないけど、現実に絵が違うんだし、って言うか確認したら品番が微妙に違うからそっちを見てくれれば、少なくとも客の疑問は解消できようものなのに。

僕「すいません、開けてください。開けて同じモノだったら絶対買いますから。ボタンが無いなら買う意味が無いんです」

店「同じものなんですけどねぇ・・・(呆れ怒り)」と、ようやく開けてくれたんですけど、うん、もちろん違う。ボタンが無い。

今まで一度も営業スマイルを向けてくれず、無表情→若干の怒り→あからさまなイライラと変えていった表情でしたが、ここらで一つ笑って「すみませんwww」とか言ってくれるかなぁと期待してましたが。

店「あぁ、違いますね・・・すみません。同じものが置いてある筈なんですけどね」と何故か僕が悪いかのような発言を残して消えていき、正しい方を持ってきてくれました。無表情で。目を合わせてくれることもなく。

僕もそういう態度をされたからって怒るわけじゃないんですけど、納得できないものを感じずにはいられませんでした。

接客業の経験、僕にもあります。
面倒な客にスマイルを提供しなきゃいけない理不尽さもわかってます。
でもねぇ・・・と思っちゃうわよね。

店員さんに食い下がるほどポリシーを貫いて購入したマウスも、今ではハナクソまみれです。

http://www.xvideoes.com/videos1551928/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング