軽い気持ちでナンパに応じた女子大生が中出しされてようやく大後悔時代に突入・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、ナンパ企画映像です。

ナンパはした事もされた事も無いんですが、真横でナンパの一部始終に聞き耳を立ててた事があります。

当時は僕まだ学生。繁華街にあるショップでのバイト帰り、割と大きなスクランブル交差点で信号待ちをしてた時です。
ボケーっと信号が青に変わるのを待ってると、横から「ちょっとごめん、今いいかな?」って声が聞こえる。真横にいたお姉さんをナンパしたご様子。

そしてお決まりの「ベラベラ口説きにかかる男性」と「一切無視する女性」という構図になったんですが、これがまた引かない。「ねぇねぇ、無視しないで聞いてよwww」と食い下がってます。
僕もチラッと見たんですけど、横顔だけでも綺麗な人だなーってのがわかったから、どうしても落としたかったのかも知れないですね。

程なくして信号が青に変わり、僕が歩き、隣のお姉さんが歩くと食い下がったまま付いてくる男が。
ええええ、ここまで引かないものなの?ここまで無視されてて「ふふ、アナタの根性には負けたわ。いいわ、どこにでも付いていってあげる♪」って展開がこの先にあるとでも思ってるの?明らかに嫌悪度が加速度的に増してるだけなのに?

あんまり面白いので『僕の行先もこっちですよー』って顔しながら付いて行っちゃった。
これには0.2パーセント程「男が逆上したら止めよう」という正義感もありました。99.2パーセントは野次馬ですけど。

で、ここからがパンチ効き過ぎてもうずーっと前の事なのにハッキリ憶えてる事なんですけど、「いいじゃん、ねぇいいじゃん」としつこく声をかけてた男性。
完全に無視状態のまま改札を通って構内に入っていく女性。

僕の通勤路はそのお姉さんが入っていった路線じゃなかったので、ここで追跡を諦めたんです。ナンパ男も止まったから。

このナンパ男ね、改札の前でずっと「いいじゃん!ねぇ!いいじゃーん!!」って叫んでました。もうここまでくるとしつこいとかじゃない。お姉さん逃げて大正解。

見た感じは普通なんです。いかにもナンパしそうなチャラい感じでもなく、オタク系でもなく、本当に普通。オシャレでもなければダサくもない普通っぷり。

なんだか人間の狂気のようなものを垣間見た瞬間でした。

口説き文句の一つに謎のフレーズがありました。

「○○(ちょっと前まで昼の顔だった某グラサン芸人)に会わせてあげるよ!」

あの・・・僕じゃダメですか?どこにでも付いていきますけど。


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-7939.html

http://www.xvideoes.com/videos1551932/

http://www.xvideoes.com/videos1551946/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング