万引きしといて一切の反省を見せない少女に「将来を棒に振る」と「もしくは・・・」の二択を迫る

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、制裁レイプ映像です。

僕は万引きをした事がありません。思春期の頃の「スリルを求めてホンの火遊び」というものも含めて、全く経験がありません。
これは「人のものを盗むと将来貧乏になる」と子供の頃に言われたのをバッチリ真に受けて育ったからです。

思春期の頃もぶっちゃけ興味はありましたよ。でも友達が戦利品を見せ合ってるのを眺めながら「でも将来・・・」と思うと出来ませんでした。

貧乏云々の教えも錆びついて呪縛が解けた頃には19歳とか20歳とかでしたからね。さすがに万引きしたいなんて時期もとっくに越えてる。
そんなこんなで一度も経験が無いわけです。

教えを忠実に守った割には、給料日に支払いを済ませたら「給料日前」みたいな経済状況になってるのは納得できない部分もありますけど。

我が家はそんなのばっかりです。
姉は「火で遊ぶと嫁にいけなくなる」と言われたのを子供の頃から忠実に守って独身。
弟は「時間を守らない人間は信用されない」と言われたのを忠実に守ってたけど、嫁に風俗通いがバレて信用されてない。こればっかりは前提が迷信でもないし、後半も完全なる自業自得なんですけど。でも彼が待ち合わせに遅れたなんて話は聞いた事が無い。

僕ら姉弟が可哀想って言うか、ロクでもない子供を持った両親が何気に一番可哀想。


http://baraero.com/2015/08/jk-105.html

http://www.xvideoes.com/videos1551943/

http://www.xvideoes.com/videos1551958/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング