身長が140cm、ちっぱいに無毛・・・。『おのあづさ』という、この8月にデビューした少女が尋常じゃない。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、AVデビュー映像です。

僕もチビですが、この子は・・・。凄いポテンシャルですなぁ。
僕なんかは精々、日本人男性の成人平均身長より数センチ低い程度ですから、チビはチビだけど小さい事を売りに出来るほどじゃないですもの。

でもね、僕はそれでも伸びた方なんです。
20歳の時、小学校時代の同窓会があったんですけど、その時に驚かれましたもの。「大きくなったなぁ!!」って。

ぶっちゃけますとね、僕は160cm台の半ばぐらいなんです。もう数年計ってないからハッキリはわからないけど、165前後。まぁ小さいですよね。
それがこんなに驚愕されるほど大きいと驚かれる僕。

小学生の頃の身長なんて細かく憶えてないけど、中学に入学した時の身体測定で出した数字はわかってます。
この当時の書類が他のファイルに混ざってたらしく、以前見つけたんです。

なんと130cm。正確には130.5cm。
13歳の平均身長が大体155~160cmなのを考えると、確かにビックリされるぐらいチビだった事がわかります。小学生の頃は学年で一番小さかったし、平均的な身長の友達の肩ぐらいまでしか無かったしね。

ちなみに、130cm前後が平均身長としている年齢がどれぐらいかと言うと、8歳から9歳。
つまり、中学に鳴り物入りで入学した当時、僕は小学3年生ぐらいの大きさだったというわけです。客観的に見たら本当にちっちぇえな。

成長期で30cm以上伸びたんですけど、スタートが遅れ過ぎてたんですね。「超ド級のチビ」が「普通にチビ」になっただけで終わりました。

やっぱり男たるもの、高身長に生まれたかったですなぁ。

父・158cm、母147cm。大きくなれる要素が無い。
だって、5人家族で一番背が高いのは僕ですからね。


http://hiroimono.org/article/14721

http://www.xvideoes.com/videos1551952/

http://www.xvideoes.com/videos1551969/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング