ヤリサーに参加したAV女優・橋本さゆりが飲まされ酔わされハメられ中に出されてもう大変!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、酒池肉林映像です。

単純な疑問なんですけど、酒が入るとエロモードになっちゃうものなんですか?僕は全然ないんですけど。単純に弱いからなのかな。

酒を飲み始めて30分も経てば息苦しくなって頭ガンガン痛くなるし、思考回路は「帰りたい」で埋め尽くされちゃうんですけど。勃起することすら絶対あり得ない。
仕事の付き合いとかの場合、キャバクラで飲める事もあるんですけど、しこたま飲んでる時にキャバ嬢の子がパンツ見せてくれたけど何の反応もしませんでしたよ。

ついでに言えば、酒量が多ければ二日酔いするんですよ。あー酒残ってるなーって時ね。
そんな時、つまり翌日なのにまだ勃起しませんからね。

自分がそういう体質なので、酒を飲んでセックス・乱交に突入ってAVによくある展開をどうしても信用できない。勃起しねーだろと。そもそもそんなエロモードに入れねーだろと。

いくら飲んでも酔わない強い人に聞いてみたいです。

勃起しないのに先汁が出てる時があります。これはこれで異常?


http://hameshirouto.com/2015/07/d0731-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1551973/

http://www.xvideoes.com/videos1551991/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング