「童貞君の筆おろし?そんな嫌に決まってるでしょ!」→チンコ見せる→「ほほう・・・」

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、鉄板企画映像です。

こればっかりは男性と女性のセックスに対するベースとなってる部分が真逆に近いほど違うから、男性にはわかりませんよね。
男は仮に「この人とセックスしてください」と言われたとして、頭に思い浮かべるデメリットと言えば「病気持ってんじゃないよね?」とか「え?ドッキリ?」ぐらいのもので、セックスそのものは初対面だろうが何だろうが別に問題ない。

このマジックミラー号映像のストーリーとしては、渋ってた女性もデカチンを見たら乗り気になりおった的な感じなんですけど、男性がこの立場になった場合、おっぱいの大小とか大して関係ないから。

その前の、それこそ大前提となる「セックスをするか否か」の葛藤を最初からスッ飛ばす男性には、生涯かかってもわからないのよね、心の内って。

そういや漫画に書いてあったような眉唾な話なんですけど、女性は男性に比べてセックスに否定的ってのは極めて正常なんですって。自然界では。強い種を貰おうという意思が遺伝子レベルで組み込まれてるとかで。

その話が本当だとしたら、巨根に遺伝子レベルで惹かれてしまうって考えれば、なるほどと思いますよね。それもまたオスに求める強さですから。

ルックス・チンコの大きさ・早漏という現実、強いところが何一つない僕は、昔はあれだけイライラしてた某番組の総合演出・世界の何とかポーさんにシンパシーを感じずにはいられない。


http://xvideos-egoist.com/archives/22533

http://jp.xhamster.com/movies/4905506/

http://jp.xhamster.com/movies/4905518/

http://jp.xhamster.com/movies/4905531/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング