我が家という完全に安全な場所で好き勝手にハメられてしまう少女の悲しい一部始終

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、オッサンとの姦淫映像です。

とは言いつつも、僕は自宅が安全な場所とはあんまり考えてないんですけどね。
多分幼少の頃から引越しばっかりだったから、家そのものを「次への繋ぎ」みたいに考えてるからだと思います。

今の家も一生住むわけじゃなく、そのうち引っ越す事を前提として暮らしてるわけですから。

親なんかはね、やっぱり心配みたいで「そろそろ家を持ったらどうか」的な事は言ってくるんですよ。

そりゃ宝くじがポーンと当たれば買っても良いぐらいに思ってるんですけど、そういう夢物語でも起きない限りは落ち着きたくないと言うか。
多分ね、ずーっと同じ場所に住むってのは、経験が無いから抵抗はあるものの、そうなったらなったで受け入れられると思うんです。

でも「もう引越しが出来ない」と思うと二の足踏んじゃうのよね。

「じゃあ人に貸して自分は賃貸で・・・」っていう意見もあるけど、それじゃ買う意味ないじゃんというワガママ思想。
なんで高い金出して苦労して手に入れて、そこを人に貸して自分はヨソで住まなきゃいけないのよという自分勝手思想。

だから、誰か買ってください。未来永劫、固定資産税も払い続けてくれたらありがたいです。

そしたら心置きなく、人に貸して引っ越ししまくりライフを楽しみます。


http://sly247sex.com/archives/24304

http://jp.xhamster.com/movies/4229438/

http://jp.xhamster.com/movies/4229452/

http://jp.xhamster.com/movies/4229467/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング