南国でデリヘルを呼んだら透明感のある美少女がやってきた!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、風俗プレイ映像です。

これはただの偶然なのか、そういう傾向なのか。
僕の母親は、所謂「南国」と称される地域出身者です。そして色黒。

よく僕は色黒だ日サロに行ってると勘違いされてると書いてますが、紛れもなく地黒。それは親ゆずりというわけですね。

父親は近畿圏出身なので南国とは言えないんですけど、その父の両親、つまり父方の祖父母は近畿でお見合いしての結婚ですが、お互いが南国方面の出身者。

要するに、両親ともに生粋の南国人と言えなくもない。両方とも地黒なのは偶然と言って良いのか。

もちろんね、南国でも色白の人はいますよ。
沖縄出身の女優さん、ほとんど色白美人ですよね。

ただ、地黒の両親という事から簡単に推測できると思いますが、親戚一同みんな地黒。
ビックリしましたもの、父親の葬式の時、親戚が並んで写真撮影があるんですけど、みんな喪服に追いつけ追い越せで黒いですから。

チビ・短小・早漏などに比べたら、地黒なんてコンプレックスにもなりませんが、やっぱりね、小学生の頃に「正露丸」と言われた僕からすれば、美白ってのは憧れなのよね。

「おっ!焼いてるねー。プールか海行ったの?」って毎夏言われるけど、本当に引きこもりだっての。休みの日なんか全力で家から一歩も出ないっての。1日40歩しか歩いてないっての。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5491.html

http://www.xvideoes.com/videos1551982/

http://www.xvideoes.com/videos1551996/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング