息子の嫁が巨乳で無防備だったもんだから我が家の家庭環境とっては大迷惑。だがそれが良い。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、ホームドラマ的エロ映像です。

無自覚な場合は仕方ないけど、こりゃ息子嫁に作為的なものを感じると言うか、故意犯であると断言せざるを得ませんよね。

ほら、最近よく目にするのが派手にデコレーションした大型スクーターに乗って、尚且つ大音量で音楽を聴いてる人。あれと似てる。

車でも大音量で音楽を流してる人を見かける事があるけど、あれはまぁ良いんですよ。
迷惑である事に変わりはないかも知れないけど、理に適ってるでしょ。「大きなボリュームで音楽を聴きたい」と言われればそれまで。

でも、バイクはその言い訳は絶対使えない。
バイクの音で掻き消されてるんだから、音楽を聴ける環境じゃない。大音量で聴きたいならイヤホン使うしかないのに、その選択肢はとらないでしょ。

だからね、結局あれは「聴きたい」ではなく「聴かせたい」なんですよ。
僕らの生活に音楽を取り入れてくれてるわけですよ。

巨乳で誘惑するとわかってて隙を見せる。
注目されるのわかってて大音量で音楽。ほらね、妙な共通点。

まぁ聴かせたい割には特徴の無いダンス系とか平凡な音楽も多いけど、たまに90年代の音楽流してる人とかいて、最近はバリエーションが増えてきた気がする。

いつか街中で昭和歌謡を聴けるんじゃないかとドキドキ。
誰か中条きよしとか流してくれないかな。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5491.html

http://www.xvideoes.com/videos1551982/

http://www.xvideoes.com/videos1551996/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング