彼女にコスプレをさせて自宅でのセックスに及んだ男の映像。実はカメラを仕掛けていた・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実録隠し撮り映像です。

僕は決してコスプレが好きというわけじゃないんですが、一度だけラブホのコスプレサービスをお願いしたことがあります。
当時の彼女も、まぁコスプレしたかったわけじゃないんでしょうけど、せっかくだし・・・やってみる?みたいな感じで。(無料でした)

一覧にはナース服やらCA服やらJK服やらと色々ありましたが、彼女が選んだのがチャイナ服。

「チャイナ服は脱がしにくいし、全部脱がせないとペッティングもままならない」

その鉄則を、僕はその時に学びました。いやね、ラブホで無料サービスしてるぐらいだからペランペランのやつが来るのかと思ってたら、これがまた意外にもしっかりしてて。
硬くて厚い素材が来たときは本当にどうしようかと思った。服の上からおっぱいを揉んでみたんですけど、柔らかくて座ると沈み込むタイプのソファと感触が同じだったもの。

こりゃダメだとすぐさま脱がせました。

違うの選べば良かったなー。
基本的に「これを着て欲しい」ってものが無かったから、彼女のチョイスに任せたんですけど、基本的に「着たい」よりも「着せたい」がエロコスのコンセプトだもんな。それを忘れてた。

一覧には「OL」と「女教師」もあったんですけど、何がどう違うの?


http://erogeba.net/2015/08/post-9638.html

http://www.xvideoes.com/videos1552013/

http://www.xvideoes.com/videos1552026/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング