ビーチで見つけた女子大生がマジックミラー号で童貞君の筆おろしをするまでの一部始終

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、大人気の企画物映像です。

今年も海に行く予定は結局作れませんでした。
積極的に海行きたい!と思ってるわけじゃないから自分では動かない。誰か誘ってくれるのを待つ。そんな状態じゃ死ぬまで海に行けそうにない。

でもねぇ、じゃあ僕から誘えば良いじゃんって簡単にならないのがオッサンの事情なんです。

僕はオッサンなだけに、周囲の友達もオッサンかオバハンがほとんど。
やっぱりね、既婚者が多いんですよ。

僕の友達で、尚且つ独身で立地的に誘える友達は全員既婚者。
独身もいるけど、若干住んでる土地が遠い。

やっぱり既婚者は誘いにくいじゃないですか。

それらを考えると本当に一生行けなさそう。誘ってくれる程度の親交がある友達が、さっき書いたように遠方に住んでますからね。

前回行ったのは、もう5年ぐらい前になっちゃうなぁ。
20歳ぐらいまでは海かプールには毎年行ってて、これからも毎年行き続けるんだろうなーとか思ってたけど。

このミジメな現実にトドメをさすのが、この記事でも書いた「海とかプール行ったの?」です。


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-8039.html

http://www.xvideoes.com/videos1552032/

http://www.xvideoes.com/videos1552046/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング