彼女を連れ込んでセックスした一部始終を盗撮。彼女は知らないからか、かなり本性が出てます・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、カップル映像です。

とにかく撮影が気軽になりましたもんね。
今の若い人なんかでは子供の頃から写メがあっただろうけど、僕らオッサン世代からすると、写メなんて出来たのは最近って感じ。

高機能なのに安価なデジカメも増えてきたし、携帯(スマホ)でも長時間動画撮影なんかも出来るようになりました。

そうなってくると、だんだん「撮る」「撮られる」事も上手くなってくるんですよね。
自撮りをSNSに投稿、なんてのは良い例。

カメラに限った事じゃないけど、既存のものが進化すると、それを取り巻く環境が激変するってもんです。

最近はとてもリアルに動くエロゲにハマってます。いやー、進化した。

リアルに動く二次元だったら、エロアニメで良くね?


http://baraero.com/2015/08/post-6700.html

http://www.xvideoes.com/videos1552032/

http://www.xvideoes.com/videos1552046/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング