女性メッセンジャーの仕事を邪魔してまで撮影したAV映像がエロくてエグい!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、企画物映像です。

僕は免許を取得してるので、自動車を運転する事が出来るし、所有もしてます。バイクの免許は無いけど、50cc以下の原付は持ってます。
そういう条件が揃ってても、やっぱり自転車が好きなのよね。

こういう自転車が好き的な発言すると、ロードバイクファンから「だよねー!」って言われるけど、ロードバイクには乗った事がありません。
自転車だったらママチャリでも何でも良いんです。自転車という乗り物が好きなの。

うちの両親はどちらかと言うと子供に甘いタイプだったと思うし、そりゃ悪い事したら雷が落ちる事もあったけど、多分怒られた回数は決して多くなかったと思います。

だけど、ルールには厳しい。
いくつかあったけど、特に厳命されていたのは「自転車に乗るな」でした。小学生の頃の話ね。

さすがに小学生も高学年になると、友達同士集まれば自転車での移動も増えてきたけど、僕は自転車が無いから基本的には走ってました。お陰ですっごい脚力でした。

だから中学に入学して買ってもらった時は嬉しくて嬉しくて。
何の用事も無いのに自転車に乗りまくっては、道に迷ってすっごい遠くまで行き着いた事もありました。(その時の距離を計算すると、およそ新宿から川崎ぐらい。中一で)

それを未だに引きずってるんですよね。長いこと抑圧されてたから余計なんでしょうね。
未だに「初めて自転車を買った日」って憶えてますもの。年月日を。

憶えようとして憶えたわけじゃなく、嬉しすぎて忘れられなかっただけ。

だから可能な限りは自転車で移動するなぁ。10km圏内とかだったら。ママチャリで10kmはキツいけど、僕的には可能。

ただ、夏は暑いから車で移動します。2km圏内でも車で移動します。暑さに耐えるのは不可能。


http://hiroimono.org/article/15056

http://www.xvideoes.com/videos1552052/

http://www.xvideoes.com/videos1552067/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング