親の居ぬ間に少女達に近づき、姉妹もろとも犯す鬼畜男の一部始終

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、極悪レイプ映像です。

18歳で親の庇護下を離れて上京。それ以来忘れてた感覚でしたが、「親が留守」ってのはテンション上がりましたよね。

僕が子供の頃、どうしても幼い弟が中心の家庭になるわけですよ。
弟が幼稚園に通ってた頃は送り迎えが必要だから母親は専業主婦。その弟が小学校に上がったのを機にパートしてましたから。転勤で引越しが多かったから正社員にはならなかったけど、それでも学校から帰ると家に誰もいないって事が増えてきた。

それでも夕方の4時5時には帰ってくるんですけど、3時ごろに帰宅したら誰もいなくて、そりゃもうテンション上がる上がる。

大きな音で音楽聴いたり、なんか無駄に踊ってみたり、踊ってるところを帰ってきた弟に見られて恥ずかしい思いをしたりと大フィーバー。
とにかく楽しかったなー。

子供の狭い世界において、親の監視下が無いってのは大冒険ってぐらいワクワクするんですよね。
特に弟が小学校に上がった時点で僕は既に高学年。
帰宅したら母親がいる、って環境が長かったから余計にワクワクするんです。

宗教の勧誘を母親の友達と勘違いして家に招き入れてお茶を出して以来、母親は汗だくでゼーゼー言いながら帰ってくるようになった。


http://hameshirouto.com/2015/08/d0809-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1552069/

http://www.xvideoes.com/videos1552081/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング