マジックミラー号でマッサージと騙された少女たち。むしろそんな場所でよく信じたな、少女たち。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、企画物映像です。

僕の父親は割と簡単にホイホイ口約束をする人でした。
ラジコン買ってとお願いすれば「いいよー」旅行したいと言えば「いいよー」お小遣い欲しいと言えば「いいよー」

そして当たり前のようにその約束は反故にするわけですが、悪びれる事なく「ダメだ」で覆されるんです。

これがね、まだ「そんな約束憶えてない」とかだったら、茶目っ気たっぷりなパパンだなで笑い話になるんですよ。
でもね、ラジコン買って→「いいよ」→後日→ねぇこの前約束したラジコン明日買ってよ→「未来永劫ダメだ」という論法だとね、こちらことしてはグウの音も出ない。

でも不思議なもので、あんまり恨む気持ちは残らないんですよね。だんだんコッチも「どうせ叶えてくれないんだろな」ってわかってきてヌカ喜びも抑えるようになってくるし、そこまでキッパリと言い訳することなく180度変えられたら「あ、ダメなのか・・・」と諦めがつく。

だから僕は約束というものを今一つ信用してない。信用してないって言い方は適当じゃないですかね。
どちらかと言うと、裏切られる・反故にされるってのを前提にしてる感じ。

でも父親は家族の長として絶大な権力を持ってたからこそ、ああいう態度でいられたわけで、そうそう裏切ったりする人もいないですけどね。

風俗の帰りにパンツの内側に口紅をつけて帰った時も「知らん。血だろ」と言い訳をしなかった父。


http://xvideos-egoist.com/archives/22689

http://jp.xhamster.com/movies/4930549/

http://jp.xhamster.com/movies/4930561/

http://jp.xhamster.com/movies/4930583/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング