セックスがしたくて仕方がない発情期に入った女子が4人もいるクラス

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、乱痴気映像です。

僕が通った大学は平々凡々な学校で、男女比率は半々ぐらい。
だけど学部というか学科というか、僕は男子だらけの環境で勉強する事が多かったんです。色々とケースはあるけど、40人中女子は10人もいないというのが当たり前だった、と想像してください。

やっぱりね、まだまだ元気が有り余る時期だっただけに男子はみんなギラギラしててね。その数少ない10人を口説いたり、街にナンパへ繰り出したりとアメリカンホームドラマみたいな男子が多かったものです。

その数少ない女子の一人が凄かった。
なんというか、言い方は悪いけどビッチ。

特定の彼氏がいたのかどうかまでは知らないけど、彼女に喰われた男子は複数人に及び、僕が知ってるだけで8人の男子とヤッてました。
彼氏面した男達の争いなんかもあったようで、これに巻き込まれる事も多かったんです。

仲の良い友達コミュニティでビッチ子ちゃんと寝た男が被って「お前は俺の味方だよな」的な事を言われて面倒。どっちもどっちに決まってるだろ。

『そんなビッチなのに僕は誘われなかった・・・』的なオチになることもなく、僕ですらコナかけられた事ありますからね。

今でこそ服装に気を付けて「雰囲気ブサイク」に昇進した僕ですが、当時はまだ田舎臭さが抜けきらずダサダサなファッションだったから「正真正銘ブサイク」だった僕。

それでも上目遣いに「遊びに行こうよー」と言われて、我ながらコイツは誰でも良いのか・・・と驚愕したものです。

結局学生なんて火が点きやすいけど冷えやすい。他に目がいったり、大人ほど倫理観や社会性を大切にしないから、ゴチャゴチャしながらも落ち着くんですよね。入学時より仲良しグループの数が減ったりって程度で。

あの女子はきっと発情期だったんでしょう。
連絡先を知らないから卒業後どうなったかは知らないけど、今は普通に主婦してるって話を聞いてます。かなり落ち着いたようで、旦那と子供一筋になったらしいからわからんもんですなぁ。

ちなみに、誘われた時はグラグラして、普通に「うん、行くー」と遊びに行きました。ヘタレ過ぎて手を出すことが出来なかった童貞の夏。


http://sly247sex.com/archives/24490

http://jp.xhamster.com/movies/4948745/

http://jp.xhamster.com/movies/4948762/

http://jp.xhamster.com/movies/4948786/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング