酒で人妻を淫乱にさせ、旦那を忘れるほどセックスに没頭させるまで

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、素人企画映像です。

僕はあまり酒を飲みませんが、何故か自宅には複数の焼酎・日本酒があります。
これは全てもらい物で、もらい物だけに捨てるに捨てられなかった数々。合計で20本ぐらい。

焼酎は良いとしても、日本酒って保存効かないんでしたっけ?これどうしよう。捨てるしかないかなー。

今僕が住んでる近辺はゴミの分別が比較的緩く、ビン・缶なども高い頻度で回収に来てくれます。(近所に飲食店街があるため?)

だから今がチャンスなんですよね、そろそろ引っ越そうと思ってるから。
中には10年ぐらい栓も開けず眠らせてる酒もあるので、飲まない身としては流石に邪魔になってきた。20本もあると場所とるし。

で、10年ぐらい連続でお中元・お歳暮に酒を送り続けてくるお得意先に、僕はなんて言えば良いんだろう。


http://oppaibook.com/2015/08/d0817-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1552113/

http://www.xvideoes.com/videos1552125/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング