この個撮的な映像が伝説になったのは、少女のルックスとおっぱいにある。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実録セックス映像です。

若干古めの映像ながら、まだ風化することなく抜群にエロいと断言できますね。
このおっぱいを初めて見たときは驚いたものですが、今見ても新鮮な気持ちで楽しめる。

僕は物持ちが良く、18歳・19歳ぐらいの頃に集めたAVを未だに持っていたりします。
さすがに当時のでヌケるかと言われれば、かなーり前の映像なので無理なんですけど、ただ0%じゃない。10%ぐらいはヌケるんです。

なんかこう、一生ヌケるんじゃないかって感じのどストライクエロスってありますよね。動画でも画像でも二次でも三次でも良いんですけど、そういうのは人それぞれにあると思います。

何度もオカズに使ってるのに色あせることなく何度でもヌイてしまう。それぐらい琴線に触れるエロスってありますよね。

実際、昨日僕がオナニーしたときに使用したオカズは5年ぐらい前から何度となくヌイてきた某女性タレントのパンチラ写真だし。

その女性タレントは既に結婚・出産を経て芸能活動を縮小させてるのに、未だどこぞのオッサンから欲情の眼差しを向けられている。可哀想で仕方がない。どっちも。


http://erogeba.net/2015/08/jk-661.html

http://www.xvideoes.com/videos1552124/

http://www.xvideoes.com/videos1552141/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング