素人の女の子が魅せたリアルな反応が素晴らしい個撮ハメ撮り映像のエグさ

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



無料エロ動画さんから、実録ハメ撮り映像です。

そうそう、脱線と言いますか余談と言いますか報告なんですが。

すっかり甲子園も終わりまして、全国のヒーローたちの活躍を楽しんだわけですが、僕の母校は予想通り1回戦で敗退しました。

まぁ正直、出場が決まった時は浮かれもしましたが、やっぱり「全国に出るまでが夢」というのはわかってたんです。
田舎だから競争率が少ないとか、そもそも野球が強くない県だとか、更にそもそも野球に力を入れてる学校じゃなかったとか、あんまり期待できる材料が無かったので。

それでもこの夏はちょっと夢を見れたなー。
高校野球はガッツリ楽しむファンやマニアってほどじゃなく、まぁ毎年「優勝校」「超有名選手」を気にするぐらいだったんです。

それが今回は熱湯甲子園も毎日見てたし、新聞も注目して見てました。

初めて興味をもって甲子園を見ることが出来て、こんなに面白かったのかとかなりのめり込んだので、また春・夏の楽しみも出来たってもんです。

スタンドのチア・・・ゲフンゲフン。とにかく楽しみです。


http://sougouero.blog.fc2.com/blog-entry-8130.html

http://www.xvideoes.com/videos1552143/

http://www.xvideoes.com/videos1552151/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング