悩める早漏男子のため、マジックミラー号が出発!美人を乗せて改善を図るが・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、鉄板企画映像です。

もう書くのも飽きたレベルですが、僕は早漏。見紛うことなく早漏。
自分なりに改善策を立てて、あれこと実践した事と、加齢で若干鈍くなったチンコのお陰で小マシになってきたかな、って程度。

それにしても性の悩みって深刻ですよね。

僕は自分の人生を左右するぐらいの大きなコンプレックス「チビ」というものを抱えてます。
気付いた頃にはチビだったし、子供のころから周囲の友達の肩ぐらいまでしか無かったし、成長期でそれなりに伸びたけど、やっぱり今でもチビ。

明確にコンプレックスになったのは10歳ぐらいの頃。そこから現在に至るまでずーっと悩んでるわけです。

それでも僕にとっては「早漏」と「短小」はもっと根深い。
チンコの悩みと言うか、自分が早漏で短小だと気付いたのは20歳ぐらいの頃なので、コンプレックス歴はチビに比べると短い。

でもね、チビで困る事って実は無いし、女性にモテない要素の一つではあるけど、今までに彼女がいた時期だってあるし、何とでもなる。

チンコの悩みはそうもいかないのよね。性生活は男女間における関係において究極で終着点だから。それ以上の関係って無いじゃないですか。

貧乳の彼女とのセックスの最中、お互いがお互いに「なんかゴメンね」と言い合う始末。


http://baraero.com/2015/08/post-6739.html

http://www.xvideoes.com/videos1552153/

http://www.xvideoes.com/videos1552168/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング