男達に囲まれて輪姦された少女には悲しい現実が更にもう一つあった・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、鬼畜映像です。

僕は基本的にレイプ系のAVはあんまり見ません。好きじゃないんですね。
基本的に、と言うのは「好きな女優だったら見る・女優が可愛かったら見る」などの例外があるので、絶対見ない!嫌い!ってわけじゃないという事です。

あと一つ、僕が見るのは「生意気・態度がデカい・高慢な女上司」など、上位に立つ女性への反逆でレイプするドラマ仕立てのやつ。リベンジレイプ?

これは子供の頃から植え付けられた姉への恐怖心からくるものでしょうね。女性には勝てないというのが根底にあるから、勧善懲悪ではないけど、ちょっとスカッとするわけです。
もちろん姉をレイプなんて気持ち悪い事を考えた事は無いけど、どうにかしてギャフンと言わせたい欲求が歪んだままなんでしょうね。一種のカタルシスと言うか。

でもMだから逆レイプが好きという矛盾。
もし姉ちゃんがいなかったら、歪みが無いストレートなドMになってたな。


http://hameshirouto.com/2015/08/d0823-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1552182/

http://www.xvideoes.com/videos1552198/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング