痴漢被害の経験がある女性をマジックミラー号に乗せて「撃退方法教えます」として痴漢しまくりハメまくり!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、企画物映像です。

何かと「わかるわかる」「経験したことある」と小うるさい僕ですが、実はこの痴漢被害も経験したことがあります。
え?男なのに??と思われるかも知れませんが、そうなんです。男なのに、です。

と言うかね、僕は背が低いんですよ。身長だけで言えば「女性にしては背が高い」ぐらいの身長なんです。つまり「男性にしては背が低い」という感じ。

だから単純に間違えられたわけですね。
当時はまだ上京したばかりの19歳。まだ世間の荒波にもまれる前なのでダラダラした格好をしていて髪も長く(肩にかかるぐらい)、今よりずーっと痩せてて確かに後ろから見れば女性に見えなくもない。

それにしてもね、男の僕でさえ痴漢は怖いものがありましたよ。
知らん人間に身体をまさぐられるって経験は本当に気持ち悪くて怖いって印象が残ってます。

いざとなれば痴漢と同等の腕力を持ってるという前提があるから凌げても、女性はそうもいかないでしょうね。やっぱり恐怖は僕が感じたよりも遥かに大きいものがあると思います。

痴漢アカン。ありゃ怖い。

何より、「男ですよ」と言って「知ってるよ(ニヤリ」って反応されたらどうしようという恐怖ね。その経験は無いけど。


http://xvideos-egoist.com/archives/22837

http://jp.xhamster.com/movies/4980368/

http://jp.xhamster.com/movies/4980372/

http://jp.xhamster.com/movies/4980386/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング